テント村の会社住所が間違っていた

テント村の会社住所が間違っているのに気付いた.1-3-72が1-7-32になっていた.同じ内容で2箇所修正する必要があった.ずっと触っていないのでどこを直せばよいのか見当も付かない状態だったが,あきらめる訳にもゆかないので,なんとか粘って修正した.夕方になって来訪者カウントが17万を超えた.

image

15万から17万までかなり早かったような気がする.次の目標は20万突破だ.1年で目標達成できるだろうか?それにしても,来訪者カウントは日によってかなりむらがある.理由はよく分からない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA